≪ 2017. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

2010年最後のお散歩 

1231-2_20101231192516.jpg

1231-1_20101231192516.jpg

(お) そろそろ帰るよ。
(E) イヤですー。
1231-9.jpg

(E) ボクは帰りませんーーー。
1231-7.jpg
今日のところは帰りましょ。
お散歩は来年も毎日連れて行ってあげるから。
ね♪
2010. 12. 31. (Fri) 19:29  [Part1コメント:0  トラックバック:-

密着 

エディとバーディー
1225-101.jpg

ピンとバーディーのときは微妙な距離が・・・
1227-1_20101227175451.jpg

あ、くっついた。(^m^)
1227-2_20101227175839.jpg
2010. 12. 27. (Mon) 08:11  [Part1コメント:0  トラックバック:-

不変 

成長なんて望まない。
変わらないでいてほしい。
1225-102_20101226095354.jpg


あ、ありがと・・・(´▽`;)
1226-1_20101226095354.jpg

1226-2_20101226095353.jpg

1226-3_20101226095353.jpg

1226-4_20101226095352.jpg

(E) 少しは成長したほうがいいんじゃないですか?
1226-6.jpg
2010. 12. 26. (Sun) 09:59  [Part1コメント:0  トラックバック:-

Merry Christmas! 

(P) 早くサンタさん来ないかな~。
(E) 楽しみですね。
1224-1_20101224100904.jpg

(P) サンタさんは屋根から来るんだよね。
(E) 煙突から入って来るんですよ。
1224-2_20101224100904.jpg

(B) 煙突・・・?
1224-3_20101224100903.jpg

(B) 煙突なんてないぜーっ!
1224-4.jpg

(E) ところで、バーくんはどこ行ったんでしょうねぇ。
(P) さぁねー。
1224-5.jpg

Merry Christmas!
2010. 12. 24. (Fri) 10:17  [Part1コメント:0  トラックバック:-

アルマジロ 

(B) エディくん、お日様まだ~?
(E) ここで待ってれば、そのうち出て来ますよ。
1220-1_20101221174152.jpg

(B) やっと日向になったぜ。気持ちいいね、エディくん。
(E) そうですね。
1220-2_20101221174152.jpg

(E) でも、ちょっと狭いですね。
1220-3_20101221174152.jpg

(E) もしかしたら、このベッドは1人用かもしれませんね。
1220-4_20101221174152.jpg
もしかしなくても そうですよ。
だから3つ買ったんだもの。

両隣が空いてるんだから、そんなに小さく丸まって一緒に寝なくてもー。
1220-5_20101221174151.jpg
2010. 12. 22. (Wed) 07:16  [Part1コメント:0  トラックバック:-

トイレのドア 

(B) トイレに閉じ込められたぜ。
1219-2.jpg

(E) バーくん何やってるんですか?
(B) 出られないんだぜ。
1219-3.jpg

(B) エディくん、開けてくれよ。
1219-4.jpg

(E) この隙間から出ればいいんじゃないですか?
(P) そんなに小っちゃくないぜ。
1219-5.jpg

(P) ねぇバーくん、
(B) ピン兄ちゃんが助けてくれるのか?
1219-6.jpg

(P) こっち開いてるよ。
1219-7.jpg

そうよ、寝室側のドアは常に開いてるわ。
そもそもバーくん、そこから自分で入ったんじゃない。
1219-8.jpg
2010. 12. 20. (Mon) 12:24  [Part1コメント:0  トラックバック:-

寒い日 

(E) 暑~い!
1217-105.jpg
暖かいのはお部屋の中だけよ。
今日、外はすっごく寒いのよ。

(E) これは なんの仕打ちですか。
1217-103.jpg
だからー、外は真冬の寒さなんだってば。
いくら裸族でも、今日は裸でお散歩行ったら凍えちゃう。

さ、誰から行く?

(E) ボク一番ですー!
1217-104.jpg

ね、寒いでしょ? お洋服着て来てよかったでしょ?
(E) 別に。
1217-2_20101217183529.jpg

(E) 歩きにくいですねー。
1217-1_20101217183529.jpg
そうは見えないけどー。(ーー;)

ピンは最近いつもお洋服着てるもんね。
(P) 常識だよ。
1217-3_20101217183528.jpg

(P) 大人だもん。
1217-4_20101217183551.jpg
そういう問題じゃないと思うけどね。(^^;)

バーくんはどう? 
久しぶりにお洋服着ると動きにくくない?
1217-6_20101217183550.jpg

(B) トォッ!
1217-5_20101217183551.jpg
問題ないみたいね。
2010. 12. 17. (Fri) 19:07  [Part1コメント:0  トラックバック:-

席順が決まるまで 

(B) 今日はボクが真ん中だぜ!
1212-201.jpg

1212-202.jpg

1212-203.jpg

1212-204.jpg

1212-206.jpg

1212-207.jpg

1212-205.jpg

2010. 12. 14. (Tue) 09:26  [Part1コメント:0  トラックバック:-

犯人 

(P) バーくん、ウンチした?
(B) してないぜ。
1209-101.jpg
じゃーやっぱり犯人はエディくんね。

(E) なんのことですか?
1209-102.jpg

これよ、これ!
ベランダのサンダルの中に落とし物したでしょっ。
1209-103.jpg

(E) はい。 ナイスインでした。
1209-104.jpg
2010. 12. 09. (Thu) 19:42  [Part1コメント:0  トラックバック:-

かぶりもの 

みなさーん、年賀状用の撮影しますから並んでくださーい!

(B) またかよーっ!
1202-1_20101202113806.jpg
ふふ♪ 懲りもせずに買っちゃった。来年の干支のかぶりもの。
だって、うさぎ年生まれのピンとエディはそのままでいいけど、
バーディーはさる年だから、ちゃんとうさぎさんに変身しないと。

(P) バーくん、うさぎには見えないよ。
1202-2_20101202113806.jpg

(P) なんか変だよ。
1202-3_20101202113805.jpg

(B) 変じゃないぜ。
1202-4_20101202113805.jpg

(P) どこが変なのかなぁ。
1202-5_20101202113805.jpg

(P) あ、顔の上に顔があるからだよ。
1202-6_20101202113805.jpg
そうかー!
私もおかしいと思ってたのよ。
耳だけのでよかったのね。
買い直さなくちゃー。

(B) エディくーん、みぃをなんとかしてくれよ~。
(E) 全身うさぎにしたほうがいいんじゃないですか?
1202-7_20101202113827.jpg
2010. 12. 02. (Thu) 12:08  [Part1コメント:0  トラックバック:-
