≪ 2017. 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

_(._.)_  

最後の記事にコメントをくださった皆様、
私の思いを言葉にすることはたいへん難しく、
それぞれにお返事できないことをお許し下さい。
皆様のコメントはしっかり何度も読ませていただきました。
あたたかいお心遣いに心から感謝しております。


宇宙につき新年のご挨拶は失礼させていただきます。
皆様にはどうぞよい年をお迎えください。
ufo3.jpg

本当にどうもありがとうございました。 (=^0^=)

2013. 01. 01. (Tue) 12:10  [未分類コメント:2  トラックバック:-

バイバイだぜ 

11月24日の朝8時、バーディーが宇宙に帰ってしまいました。
とても穏やかな旅立ちでした。

バーディーは慢性腎不全という不治の病と闘っていました。
生まれつきの腎奇形だったようで、身体が慣れていたためか
数値がかなり悪くなってからもすぐに病状悪化にはならず、
元気に過ごしていました。
でも、いつかバーディーの許容範囲を超えてしまったら、
その瞬間から急速に悪化すると、覚悟はしていました。
11月に入ってから突然ガクッときて、あっと言う間に逝ってしまいました。

つらい日々が長く続かなかったことは、よかったと思います。
最後は私が抱っこしていて、私の腕の中で安心して旅立てたことも
よかったと思います。
でも、そのとき私が何をしていたかと言うと、
ピンセットでバーディーの鼻クソを取ってあげてたんです。
鼻クソが取れたら、魂が鼻の穴からスーッと抜けて行った感じでした。
最後が鼻クソって・・・
鼻クソって・・・(泣笑)

バーディーは、最後の最後まで、バーディーでした。

「その後の3ピン会議室」の更新は、これが最後になります。

いつも見に来てくれてた皆さん、
次の更新を楽しみにしてると言ってくれてた皆さん、
バーディーを好きでいてくれた皆さん、
癒されるって言ってくれた皆さん、
笑ってくれた皆さん、
バーディーは本当に幸せだったと思います。
どうもありがとうございました!!!

b7.jpg
2012. 11. 27. (Tue) 10:20  [未分類コメント:12  トラックバック:-

Note 

このブログは「ミニピン3兄弟の会議室」の続編です。
自分用の非公開日記から、一部を抜粋して公開しています。
(面白くない真面目な記録を省いてます。)

今回は2012年8月~10月分をまとめてUPしました。
次回の更新は未定です。
2012. 11. 01. (Thu) 00:00  [未分類コメント:5  トラックバック:-

Trick or Treat 

(E) あーっ!!!
1031-101.jpg
エディは目ざといねー。

(E) なに食べてるんですか~?
1031-102.jpg
これね、とっても美味しいラスクなの。
でもチョコレートがついてるから、キミたちにはあげられないわ。

(B) なんだ?なんだ?
(E) またみぃだけ美味しいもの食べてるんですよー。
1031-103.jpg
そういえば今日は特別な日だったわね。
キミたちにも何か違うオヤツをあげるから、Trick or Treatって言ってごらん?

(E) トリ?
(B) トリトリ?
1031-104.jpg
うーん・・・ちょっと違うわ。

(E) トリ肉!?
1031-105.jpg
ぜんぜんちがーーーう。

(P) トリットリー?
1031-106.jpg
ピンさん惜しい!
もっとこっち来て大きな声で言ってごらん?


なーんてね♪
2012. 10. 31. (Wed) 20:11  [Part5コメント:-  トラックバック:-

プライド 

(B) エディくんは甘えん坊だぜ。
1031-1_20121031180059.jpg
そうなのかしら?
バーディーがそこに居るせいで、エディは首を伸ばせなくて窮屈そうだけど。

(P) あ! またエディくんとバーくんがくっついてるー。
1031-2_20121031180059.jpg

(B) ピン兄ちゃんもボクに甘えていいんだぜ。
(P) やーだねー。
1031-3_20121031180058.jpg
2012. 10. 31. (Wed) 18:04  [Part5コメント:-  トラックバック:-

Eddie's Birthday 

エディくん、
ぽっちゃり13歳 おめでとう!!!
1029-1_20121029114437.jpg
2012. 10. 29. (Mon) 11:47  [Part5コメント:-  トラックバック:-

廊下もピカピカ 

寝室に使ったすべらない(すべりにくい?)ワックスが余ったので、廊下にも塗りました。
昨日のエディの動画に写ってた薄いマットは剥がしちゃったんだけど、大丈夫かしら?

短い動画3連発です。

エディはまったく問題なし。昨日と同じように走って行きました。



バーディーももちろんOK。変わったことに気づいてないみたい。


ピンさんは、足裏の感触が変わったことで、どこだか分からなくなっちゃったかな?
でも、すべらないからいいよね。
ピンは学習能力が高いから、すぐ慣れるでしょう。(^^)v

2012. 10. 24. (Wed) 18:58  [Part5コメント:-  トラックバック:-

ただいまー! 

(E) まだ帰りませんっ
1022-101.jpg

(E) もう一周行くんですっ
1022-102.jpg
エディはお散歩に行くとなかなか帰りたがらず、マンションの入口の手前で足を踏ん張って
頑として動かなくなる頑固じじぃ。(ーー;)

でも家に入ってしまえば、玄関で足を拭いてリードを外すと一目散に部屋に駆け込むのは
なんで?

2012. 10. 23. (Tue) 10:08  [Part5コメント:-  トラックバック:-

むむむのエディくん 

(B) まぶしいぜ~。
(E) 眩しいですねー。
1017-101_20121017191039.jpg

キミたち 眩しいときの顔ってブサイクねー。(^m^)
1017-102.jpg

(E) むぅーーー
1017-103.jpg
あははっ! 
エディくん、わざとブサイクにしなくてもいいのよー。(^▽^)

(E) むむぅーーー
1017-104.jpg
ぎゃはーーーっ!
なにその顔、その口、
面白すぎ~。(≧▽≦)

(E) むむむーーーん
1017-105.jpg
やーめーてー!!
くっくっくるしい・・・(≧o≦)
2012. 10. 18. (Thu) 07:42  [Part5コメント:-  トラックバック:-

理不尽 

(P) お耳ポリポリ♪
1017-1_20121017185024.jpg

(P) あれ? エディくんとバーくんはそっち?
(B) まだこっちのほうが日向が広いんだぜ。
1017-2_20121017185024.jpg

(P) じゃ、ボクもそっち行こーっと。
1017-3_20121017185023.jpg

(B) 来るなよー。
1017-4_20121017185023.jpg

(P) ボクもここで日向ぼっこしたいんだもん。
(B) 一番前はボクが先に取ったんだぜ。早い者勝ちだぜ。
1017-5.jpg

(P) わかったよ。後ろに行けばいいんでしょ。
1017-6.jpg

(P) なんだかなぁ。
1017-7.jpg

(P) ボクが長男なんだけどなぁ。
1017-8.jpg
2012. 10. 18. (Thu) 07:00  [Part5コメント:-  トラックバック:-
